当社は、当社が行う金融商品取引業(投資助言・代理業)に関して、お客さまからの苦情等が発生した場合には、適切かつ迅速に対応し、お客さまからの苦情等の解決に努めるものとします。また、当社は、当社にて苦情の解決を図るほか、加入協会である一般社団法人日本投資顧問業協会を通じて、お客様の当社の金融商品取引業(投資助言・代理業)に関する苦情等の解決に努めるものとします。なお、一般社団法人日本投資顧問業協会は、その行う苦情等の解決・あっせんについての業務を、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託しています。
当社及び特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターの問合せ窓口は以下のとおりです。
苦情等申し出窓口
名称:コロンビア・アセットマネジメント株式会社
窓口:管理部
電話:03-6427-9375(月曜日~金曜日/9時00分~17時30分 (注)祝日等を除く)
名称:特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん・相談センター
所在:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2‐1‐1 第二証券会館
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)(月曜日~金曜日/9時~17時 (注)祝日等を除く)